What's new

2023.08.22

あ〜ぁ…

こんにちは!フロンティア・アライアンスです。
あんなにわくわくわくわくしていた夏休みも「あっ」と言う間に終わってしまいました。
やっぱり「年」を「考えて」「遊ぶ」って無理でした!!

11日は、友人と通称「ケモノレストラン」へ。大阪府の能勢にある「くるす」ってお店です。
念願だった「くま鍋」と「キジ丼」でお腹は満たされました。
12日は、日帰り温泉満喫の旅〜。兵庫県の綾部にある「あやべ温泉」です。ここが今は
お気に入り。ゆったり出来て気持ちいいです。
13日は、友人のお墓参りのために岡山へ。33歳、乳がんで逝ってしまった友人と、
そのご家族に迎え入れてもらい、夕方には友人の幼馴染ちゃんも一緒に幸せな気持ちになりました。
14日は、実家へ…と言っても誰もいない実家から、いい加減に持って帰れと言われた
荷物を引き取りに行っただけ。ひっそりした実家のお仏壇に手を合わせて帰りました。
15日は台風直撃。ふて寝して終わったのでした。
16日は、友人と愚痴の言い合いをしに。たまには必要なガス抜きです。
その後、姉の家へ。14日に引き取った荷物の選別。って、ほぼゴミだったtことが判明。
懐かしい写真が出てくるも…持っていても困るよねってことでゴミ箱へ。
45L✕4個のゴミとなりました。
これでお盆休みは終了!!ええ。台風がなかったら、まじで死ぬまで
遊んだかも…な夏休みでした。
・・・終わっちゃったので・・・もちろん平常運転しております!
皆さんはどんな夏休みでしたか?

さて、真面目な話も・・・
9月末で我がフロンティア・アライアンスは18期を終えます!
先生方、お手元にある領収書類、お忘れなくお持ちくださいませ。
19期に向けて、気合い入れて頑張りますっ!
「おしごとください!!」ってことで秘書業務も受付中です。
いや、それ以外にも!「こんなんしてくれへんかな?」って思うことあれば
ご連絡ください!サル…私は一生懸命、お手伝いできる方法を考えます!

暑い日々ですが、元気に次回お会いしましょう!

ページの先頭へ