ブログ

2016.08.17

お盆明け

合同会社フロンティア・アライアンスです!!
暑いぃぃ!なんて言ってたかと思ったら、毎日のようにスコールか?と思うほどの
雨と雷。。。雷が苦手な私は怯えつつもお盆休みを終えました。

さて、6日もあったお休み。何をして過ごしたかなぁ?と考えるも
実家に行き、お仏壇に手をあわせることから始めて・・・他の日々は遊び呆けていたら
それこそ、あっという間に終わってしまいました。
あ。そうそう!私、ついに遠近両用メガネデビューをこの夏にしたのが一番の大きな事柄!?
そもそもひどい近眼で、そこに老眼が加わるという・・・悲しい事態
日々、メガネをかけたり外したり、大層不便な思いをしていましたが、それももうおしまい!!
といっても、慣れないので、鳥のように頭を動かしつつ、ピントの合う位置を探す感じです。今は。
手元を見る際には、眼球を下の方に向けてみるのですが、そのおかげ?ちょっと背筋が伸びるという。(笑)
これで肩こりも治れば、バンザイ!そんな私ですが、これからも元気一杯突っ走っていきたいと思います。

今回も最後にお知らせ!ぴんぽんぱんぽ~ん♪
いつもFAをご愛顧いただいている先生方。お手元にある領収書などなど、ぼちぼちと
持ってきてくださいますようお願いいたします。
ぴんぽんぱんぽ~~ん♪

ページの先頭へ