ブログ

2023.09.26

さよなら18期

朝晩と涼しくなってきました。おげんきですか?
合同会社フロンティア・アライアンスです。

弊社9月末日で、第18期を終えます。先生がた!お手元に領収書は残っていませんか?
急いでお持ちください。

そして、10月より第19期がスタートします。
新年度ってなんだかわくわく。(いやその前に決算あって…クタクタだけど)
新生活ですから!!(って何も別に変わらないけれど)

そう、新生活と言えば、私、ワンコと暮らし始めました!!
2021年12月に、大事な子を見送り、もう…飼わない…なんて思っていましたが
ワンのいない生活はやっぱりどこか寂しくて。(とか言いつつ自由も満喫)
ついに出会ったので、迎えることに。
はじまったばかりの、ワンコとの生活はまだ慣れなくて、お互いにてんてこ舞いだけど
お互いに幸せになれるように、頑張ります!!

今回、ワンコを迎え、やっぱり「縁」とか「運」「タイミング」といった
なにか見えないものが存在すると思った次第。
きっとお仕事もそんなこんなでつながるときにはつながるものと思います。
引き続き、新しいお仕事募集中。(無理やりな着地!)
どうか素敵な「縁」に導かれますように。

ページの先頭へ