ブログ

2016.05.11

じつは・・・

どうもぉぉ!合同会社フロンティア・アライアンスです!!
(もう覚えてもらってます?)
さて、合同会社フロンティア・アライアンスは、この度、一部上場することになりました!
拍手!!ぱちぱちぱち
皆様に可愛がっていただき、ここまでこられたことに感謝です。
上場するにあたり、フロンティア・アライアンスは拠点をヨーロッパへ移します!
いままで通り、皆様に可愛がっていただける、そんな会社であればいいと思うので
名前もそのまま「フロンティア・アライアンス」です!!
なれない外国での暮らしに、私はもうドキドキ、ワクワク。どんな生活になるかなぁ?
イケメンの金髪碧眼の外国人と、むふふふふふ・・・
その準備のために、フロンティア・アライアンスは6月より一時休業。11月より
ヨーロッパ本社にて、皆様にお会いできるのを・・・・・・・・・・・・・・・ぐえ!!
と、夢を見ていました。昨晩。そこまで見た時、いきなり私が飼っている犬が
寝ている私の上にジャーンプ!アンド!アターック!と言わんばかりにお腹の上にド~ン!!。
はい。目が覚めましたとも・・・
一部上場?・・・(まだ)しません!
ヨーロッパへ移転・・・(もちろんまだ)しません!
金髪碧眼のイケメンとむふふ・・・(悲しいことに)できません!!
堅実に着実に明るく元気な、合同会社フロンティア・アライアンス・・・YES!WE CAN!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ