ブログ

2018.02.15

バレンタインデー

こんにちは!フロンティア・アライアンスです。
さて、昨日はバレンタインデーでしたね!
皆様はどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
FullSizeR
学生さんにはこのようにパッケージを作って
チョコボール等を詰めて、愛情たっぷり?に渡しました!

チョコボール?って思われたと思いますが…
昨年にちょっと奮発したチョコレートと、チョコボールを
抱き合わせで渡したら「チョコボールだぁ!」って喜んで
それを何度も見ていたので、今年はチョコボール4種類が
メインとなりました。
喜んでくれるかな〜?と思いましたが…実際は、
今週金曜日が卒論発表ってことで、誰もが必死(のパッチ)!
それどころではなく、デスクの片隅に追いやられましたとさ。

もちろん先生方にも贈らせていただきましたよ〜。
「大好きです!」の言葉も添えて。
え?お返事ですか?
「・・・あ、どうも」
「はい」
「・・・ありがとう。でもごめんなさい」

・・・ちぇ。

ページの先頭へ