What's new

2023.08.07

夏季休暇

2023年8月11日〜8月16日まで、夏季休暇となります。

合同会社フロンティア・アライアンスです。
あっつい日々ですが、皆さんお元気ですか?
私、昨日、このあっつい中、友人に誘われて若狭まで海水浴に。
・若狭和田海水浴場
・若狭和田ビーチ
が別物だと気付くのに遅れるハプニングあり〜の…目的地と違う
坂尻海水浴場にたどり付いたのも、また楽しい旅の思い出。
浮き輪につかまって、ぷかぷか浮かびながら、過ごす時間は最高でした。
(ちょっと暑いし日差しはきついけど)

ちょっと休憩したら?という友達の声を無視して、海に入る私。
10分だけと約束するも、時間守りたくなくて呼ばれても聞こえないふり…
波に打ち上げられる姿はきっと…トド。
帰りの車中は、ほぼ記憶なし。おやつも食べながら寝るという。

帰宅して、重い身体を引きずって、お風呂したら、あっという間に
夢の国へ…。

ふと暑さと揺れで目覚める夜中。「ん?発熱?え?脳梗塞とかじゃないよね?!」と
不安になる私は、全裸。(お風呂上がりに服も着ず寝ていた模様)
・・・日焼けと波に揺られすぎて体が動いている感じ・・・だったオチ付きなのでした。

もうすぐ夏休み。力の限り遊ぶぞ〜!!って今からワクワク。
ええ、年を考えて遊びます・・・(きっと無理)

みなさんも良いお休みを!!

ページの先頭へ