ブログ

2017.02.08

寒波再び!

どうやら明日からまた!寒波がくるようです!!ぶるるるる。
寒さが苦手な私…今からすでにため息です。
思うんですが、人にも「冬眠」必要だと思うんです。
・・・ってここまで書いてて思った!

私が太ってるのは、冬眠に備えてたのね!!(天の声:違うだろう!!)

・・・
世の中に数々ある、ダイエット方法やダイエットできるとされる
サプリなどなどを見つめつつ、自分のお腹をつまんでみました。
(いや、「つまむ」じゃなく「わしづかむ」です)

冬眠して、目が覚めたら、ほっそりした女優のような体に
なっててびっくりした!って妄想しています。
実はこれも、ダイエットの一つらしいです!思い込むとそのように
なるって!!

ってことは??
フロンティア・アライアンス、来年の今頃はうはうは!!って
妄想したらその通りになるかしら!?

 

・・・くれぐれもみなさん、風邪などひかれませんように。

 

ページの先頭へ