What's new

2024.05.01

気合い入れて遊ぶ!

こんにちは。合同会社フロンティア・アライアンスです☆
4月末から始まっている(らしい)ゴールデンウィーク、
いかがお過ごしですか?
我々はカレンダー通りにお休みをいただいいてるので、
4月30日から5月2日は、通常勤務を行っていますよ。(この声と気持ち、社長へ届け!!)

さて、先日、日帰り温泉へ行きました。
なんというか…私も一同僚も、温泉無しには行きていけない身体になったかのよう。
同僚は呼吸器の改善。私は腎臓機能の回復です。
その温泉で、浴室を見渡した年配の方々。
「最近の若い人は…あそぶぞ!!って気がないのかしら?空いてるわね」と仰っています。
私達もGWだから混雑を予想したのですが、ちょっと拍子抜けに思えたくらいでした。
「休みや!遊ぶぞ!!って気合が足りないのよ!!」と
非常にファンキーなお言葉。そしてパワフル!

きっと気合い入れてお仕事されていて(してこられ?)
気合を入れて遊んでおられるからこその言葉だと思いました。
私達も見習って、気合を入れてお仕事させていただき、気合を入れて遊ばねば!!
と話し合っての帰宅となりました。

ということで、合同会社フロンティア・アライアンスは5月3日〜5月6日までは
おやすみです。まずは…気合い入れて遊びます!!
また、7日以降にお会いしましょう!!
素敵なGWをお過ごしください〜☆

ページの先頭へ