ブログ

2023.09.12

秋…食欲VS芸術

吹き抜ける風が気持ちいい

今朝の写真です。なんだかすっかり秋の雰囲気。
耳をすませると聞こえてくるのは、涼やかな虫の声になりました。
合同会社フロンティア・アライアンスです。

さて、秋ですよ。みなさん!秋といえば…「食欲」と「芸術」です。
まずは満たすのは「芸術」だった今秋。
8日に午後から休暇を頂いて、京都京セラ美術館へ。
「ルーブル美術館展 愛を描く」という特別展です。

美術館と平安神宮の鳥居が印象的

平日の夕方だったからか、そんなに混んでいるわけでもなく、ゆっくりと
芸術に浸りました。ええ・・・「愛」を理解したかどうかは別ですよ。
そして「芸術」を理解したかも別です。
でも美しい絵画を前に、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしました。

うん。芸術は満喫。これからは「食欲」です。
ん?タイトルの「食欲VS芸術」って??
軍配はもちろん!!ね!(ああああ…体重が…)

ページの先頭へ