What's new

2018.12.07

第14期に突入!!

すっかりご無沙汰しています。FAです。
暑くて内蔵まで蒸し上がるんじゃないか?冬来る?なんて
思うくらい暑かった夏も過ぎ、あっという間になんだか冬将軍が
到来ってニュースがちらほら。
ちゃんと季節は巡るんですね!

巡るといえば、FAは無事に13期を終えて、第14期に突入しました!
アルバイトの新メンバーも迎え(ってすでに13期の間に
来てもらってたけど)パワーアップした私達!
これからも来年の干支、イノシシに負けないくらい勢いよく
突っ走ります!!

だれだ!?年だからそんなに走れないだろう!?とか言ってる人は!
底力、お見せしますよっ!

ページの先頭へ