What's new

2023.07.31

超熱帯夜を乗り切る方法

こんにちは!合同会社フロンティア・アライアンスです。
ほんっっっっっっっっっっとに暑い!
最近知ったのですが、セミは30度を超えたら鳴くのをやめるらしいんですが、
確かに昼間は鳴いてないなぁ。

そんなあっつい中、友人と海へ出かけた私。
木陰にテントを張って、その中でんびりお昼寝。吹き抜ける風はとっても気持ちよく
爆睡したという…。とはいえ、起きたら汗だくだったけど。

そうそう。
前のブログで暑くて眠れないって書いたんですが、
あの後から…夜は29度設定でエアコンを付けたままで寝ることにしました。
一晩眠れるって素敵!!
夏は「暑さ」だけで疲れがたまりますよね。しっかり食べてしっかり眠って
元気に乗り越えたいと思っています!!

今日はこの辺で〜!みなさんも素敵な夏をお過ごしください!

ページの先頭へ